2009年11月03日

ガンダムと結婚式

お台場に展示されている実物大ガンダムは、ガンダムファンにはとても嬉しい存在でした。
ファンでなくても、夏休みの観光スポットとして、とても人気がありましたね。
このガンダムの肩に乗って記念写真を撮れる権利がオークションにて260万で落札され、また話題になりました

何かと話題を振りまいた実物大ガンダムですが、なんと、そこで結婚式を挙げようと言う企画もあったのです。
(株)テイクアンドギヴニーズが企画した、このウエディングはガンダムファンカップルにはたまらない結婚式ではないでしょうか。

GREEN・TOKYO・ガンダム・プロジェクトとコラボしたこの企画ですが、潮風公園に展示された実物大ガンダムの前で挙式を行うという夢のようなロマンチックな内容です。
この夢のような挙式を、今回プロデュースするのは、有賀明美さん。
有賀さんは、芸能人などの有名人やスポーツ選手など、沢山の結婚式をプロディースしている売れっ子のプランナーさんです。

もう、応募はすでに締め切りを過ぎてしまいましたが、ウェブサイトにて、カップルの公募を行っていました。
ガンダムを愛していて、潮風公園で8月31日までに挙式可能なカップルなら誰でもオーケーですから、応募が殺到したのではないでしょうか。
尚、記念挙式としてもオーケーですから、既婚であってもお子さんがいても大丈夫です。

選ばれた幸運なカップルはどんな方たちだったのでしょうか。
実物大ガンダムの前で愛を誓えるなんて、ガンダムファンにとっては最高の思い出になったでしょうね。
列席者の方にも喜んでいただけること間違いなしですよね。
posted by ガンダム at 20:45 | TrackBack(0) | ガンダム | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131952700

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。